SSブログ

フルート&ギターコンサート in  ヒルトン大阪 (2012.5.20) [コンサート]

少し日がたってしまいましたが、
先日の日曜日、お昼からヒルトン大阪へ
コンサートを聴きに行ってきました。

ギターとフルートでした。

演奏者は

フルート  仲山歩  さん
ギター   仲山涼太 さん

でした。

なんでも、ご夫婦だそうです。素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]

曲目は、電子掲示板に書かれていたので、お写真を
載せさせて頂きます。

DSCF4300.JPG


歩さんのフルートはとても滑らかで、聴きやすく、
涼太さんのギターは繊細さと力強さをすごくよく
感じました。

DSCF4301.JPG


初めはまばらだったお客さんもどんどん増えていって、
大盛況でした。

DSCF4303.JPG


とてもよいコンサートでした[るんるん]

ちなみに、この日の昼食、
初めてタイ料理の「パッタイ」を
頂きました。タイ風焼きそばのことだそうです。
焼きそばも短めで食べやすく、すごく美味しかったです。
パッタイセットを注文したのですが、パッタイ、
サラダ、スープ、ライスがついてすごくお手頃な
値段でした(下の写真はライスは映ってませんが・・・)

DSC_0071.JPG


お店は梅田のHOOPの道路を挟んだ向かいのビルに
ある「バームスキタイ」というお店でした。
ぜひ皆さんもいってみて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0072.JPG


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。