SSブログ

水野さん、南口さん、井上さんのヒルトンコンサート (2012.5.27) [コンサート]

本日、お昼から、ヒルトンへ弦楽のコンサートを
聴きに行ってきました。

演奏者の方は、

ヴァイオリン 水野真梨子 さん
   チェロ 南口真耶  さん
   ピアノ 松本茜   さん

でした。

そう[ひらめき]水野さんと真耶さんは、これまでに
何度がご紹介させて頂いている筒オケが
誇る弦楽娘さんです(笑)

いつものようにすごくかっこいい電子掲示板にも、
お名前がでーんと掲載されていました。[左斜め下]

DSCF4334.jpg


皆さん、すごい人気ぶりで、舞台前は沢山のお客さんでいっぱいで、
お客さんと演奏者の方との距離がすごく近かったです。

曲目は、クラシックが中心でしたが、
リベルタンゴ、歌の翼による幻想曲をはじめ、
すごくなじみがあり聴きやすいものや、
日本や外国で有名な曲をメドレー形式にしたもの
など、バラエティーに富んでいて、斬新さもあり、
面白かったです。

DSCF4356.jpg


そして、皆さんの演奏技術が高いだけでなく、
その落ち着いた温かい音色がすごく心地よかったです。

DSCF4361.jpg



水野さん、真耶さん、松本さん、
そして、譜めくりをされていた辻中さん、
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。