SSブログ

HANAピアノトリオコンサート in ムーブ21 (2012.8.19) [コンサート]

朝から夕飯の支度して、フルートの練習して、
昼から昨日に続けて守口のムーブ21へ
HANAピアノトリオのコンサートを聴きにいって来ました。

HANAピアノトリオは、
チェロ 南口真耶さん、
ヴァイオリン 西村尚美さん、
ピアノ 竹内愛未 さん
のユニットです。

セットリストはこちら[ぴかぴか(新しい)]

<1st>
・トップ・オブ・ザ・ワールド
・日本の四季(夏の歌メドレー)
 (茶摘み、夏は来ぬ、我は海の子、少年時代)
・モルダウ
・涙そうそう

<2nd>
・ピアノ三重奏曲第1番 ニ短調 作品
 (メンデルスゾーン)

・アンコール

でした。


皆さん、演奏技術が本当に凄くて、
聴きごたえが抜群でした。
そして、息があまりにもぴったりで、本当に
引きこまれる演奏でした。

今回、HANAさんの演奏は初めて行かせて
戴いたのですが、また次に行かせて頂くのが
とても楽しみになりました。

皆さん、有難うございました[るんるん]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。