SSブログ

フルーティスト 坂上領さんのバンドライブ  [ライブ]

本日から東京に来ています。
大阪伊丹~東京羽田まで飛行機で飛びました。
チケットがすごく安くとれたのです。

わずか1時間という早さでした。

羽田に着いた後は横浜へ直行しました!

というのは、今日は、運よくフルーティストの坂上領さんが
横浜の「KAMOME」というお店でライブをされていたのです。

「KAMOME」、とても雰囲気の良いお店で、
グランドピアノが置いてあって、食事も
すごく美味しいのです。

DSC_0006.JPG


ライブですが、バンドライブで、
アーティストの方は、

ピアノ 小野塚晃さん
ベース コモブチキイチロウさん
ドラム 鶴谷智生さん
フルート 坂上領さん

でした。

坂上さんのライブは、フルーティストさんの
ライブではかなり珍しく、色々な奏法が登場します。
皆さんにおすすめですが、フルート吹きの方には、
フルートの新たな魅力や「こんなこともできるんだ」
というのをとても勉強させて頂ける面でおススメです。
そして、音色がとても綺麗です。

メンバーの方それぞれのオリジナルの曲を演奏されていました。
あついライブでした♪
各楽器の方の熱いソロがガッツリ聴かせて頂けたのです。

演奏後は、坂上さんがCDをサインして頂いた上、
写真もご一緒して下さいました。
実は今回、持参していたカメラ、充電していたのに、
取り出すと電池が切れていてびっくり!
仕方なくスマホでとったものです。
少し見にくいかもしれないですが、
すいません。

ともあれ、坂上さん、そして写真をとって頂いた方、
有難うございました[ひらめき]

DSC_0008.JPG



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。