SSブログ

2013年 新年のご挨拶 [生活]

皆様、新年、明けましておめでとうございます。

今年も皆さんのご健康をお祈りするとともに、目標が沢山達成できる
良い1年になることをお祈りしています。

さて、私はというと、本日新年明けてすぐに、
兄と母と近くの神社まで初詣に行ってきました。

実は夜に初詣に行くのは、人生で初めてのことだったで、
新鮮でした。
しかし、夜にもかかわらず、すごい人でした。
そして、若者がすごく多かったです。

今年は、自分自身の中でまだまだ達成できていないことが
沢山あるので、これらを沢山できる良い1年にしたいと思っています。
そして、自分にとって、色々な面で試練の年にもなりそうです。

どうぞ皆様、今年も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

写真、今年はへび年ですが、めでたいように、
またまた実家の金魚の写真を。この子達もでかい・・・(笑)
仲の良い2匹です[ひらめき]

DSCF5431.JPG



今日も、ブログ記事左中央のランキングバナーをポチっとして頂き、
応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。