SSブログ

実家からの帰宅 [生活]

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、まる2日実家でゆっくりして、本日お昼に
阿倍野の自宅に戻ってきました。
家も、この御餅を置いて、少しだけお正月らしくしています。

DSCF5441.JPG


実家では、酒を飲み、お雑煮やおせちなど、美味しいものを沢山
食べて、ゆっくりさせてもらいました。
実家にゆっくり帰ったのは昨年の年末以来でした。

両親や兄と色々話もできたし、よかったです。
ただ、色々話すぎて、あーだこーだと
もめ気味になることもあります(笑)
私、特に、兄や両親と私は考え方、というか
価値観みたいなのがちょっと違っているのか、
特によくあります。
まぁ、これはこれで良いのでしょう[たらーっ(汗)]

それにしても、この歳になって親にご飯の食べ方を
指摘される私って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、両親が、沢山のお土産を包んでくれたのは、
嬉しかったです。
私も、父の日や母の日、そして、両親の誕生日には
何もしていなかったので、ささやかながら両親に
プレゼントしたのですが、喜んでもらえてよかったです。

そして、実家にはアップライドピアノが置いてある納屋があり、
楽器の練習を沢山できたのもよかったです。

多分、次に帰省するのはだいぶ先になると思うけど
両親と兄には元気でいてもらいたいです。


さて、今日から、ぼちぼち平常モードに戻ります[ひらめき]


今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。