SSブログ

亀井貴幸さんのギターコンサート in アランフェス (2013.2.23) [コンサート]

そして、昨日の最後は、ギタリストの亀井貴幸さんの
ギターコンサートを聴きに、兵庫の川西市にある
アートサロン「アランフェス」さんに聴かせて頂き
ました。

DSCF5587.JPG



曲は、19世紀と20世紀のもので、
ディラ・ロボスなどの曲や、ピアソラの
「ブエノスアイレスの夏」をはじめ、
映画の「11月のある日」などを演奏して
下さいました。

DSCF5588.JPG


演奏、まじかで聴かせて頂けてとても嬉しかったです。
ほんとに丁寧で、とても落ち着いて聴かせて頂ける
ギターです。まさに癒しのギター[るんるん]
そして、亀井さんの片手でギターを上手に持って
するお辞儀の仕方が丁寧でかっこよかったです。
これは亀井さんのコンサートに行かれるとよく
わかります。

また、亀井さんは、曲紹介でご自身の留学経験を
交えながら沢山のことを教えて頂き、楽しかったです。


終演後はお菓子を頂きながら亀井さんを
囲んで懇親会。外国の話で盛り上がりました☆
亀井さんがおっしゃるには、パリには日本料理店が
400店舗もあるとか[がく~(落胆した顔)]
すごいですよね。
それだけ需要があるということですね[グッド(上向き矢印)]

そして、帰りは梅田まで亀井さんと電車が
一緒だったのですが、沢山お話させて
頂けてとても楽しかったです。
すごく物事を深く掘り下げて考えられている
亀井さん。とても勉強になりました。

有難うございました[ひらめき]

今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。