SSブログ

3/24(日)の演奏会の合わせと演奏会当日の詳細について  [演奏会]

本日、3/24(日)にある演奏会のピアノ合わせに
行って来ました。

今年のピアノサポートも、岡部桂永子先生。
もう何年も私の発表会の伴奏をして下さっている
頼もしい方です。

今年もこの二人で頑張りますよ~[ひらめき]

P1030722.JPG


今日は合わせの際の写真を撮り忘れたので、
昨年の演奏会後の写真を掲載させて頂きました[るんるん]

今日の岡部先生との合わせは結構スムーズに
行きましたが、自分の演奏はまだまだ課題が
あるので、最後の詰めを頑張ります[パンチ]

さて、以前にも書かせて頂きましたが、
3/24(日)の演奏会の詳細について
再度書かせて頂きます。
ぜひ皆さんお越しください。
私以外に、沢山の方が演奏されます。

<演奏会詳細>

日時:3月24日(日) 開場:12:15 開演:12:30

開場:ムラマツリサイタルホール(新大阪)
    http://www.muramatsuflute.com/hall/hall_access.html
   (まさにフルート奏者の聖地とも言える、とても響きの
    良いホールです)

※今回は、フルートとクラリネットの生徒さんの合同の
  演奏会です。

無料整理券がありますので、こちらでご入場頂けます。
もしお越し頂ける場合、下記の私の連絡先まで
ご連絡頂ければ、整理券を郵送させて頂きます。

flexiblejun815@yahoo.co.jp

なお、時間の関係上、郵送は発表会1週間前の
17日(日)の午前中までにご連絡頂いた場合までと
させて頂きたく思います。
それ以後にご連絡頂いた場合は、当日
会場のスタッフの方にお名前をお伝えして
おきますので、スタッフの方にお名前を
お伝え頂いた後、ご入場下さい。
なお、原則はチケットがなければご入場
頂けないようなシステムになっているそうですので、
早めに来て頂けることがわかった方は、
私までご連絡頂き、できるだけ整理券を
ご持参の上、ご入場頂きたく思います。

演奏曲目:

・愛の挨拶/エレガー
・My Distance/松澤由美子さん

なお、本日、私の演奏時間の詳細がわかりました。
14時50分頃です。
なお、14時20分頃に1部と2部の間の休憩が
10分程入りますので、その頃にはお越し頂くのが
けるのが良いかと思います。

なお、下にタイムスケジュールの写真を
掲載しますので、もしお聴きになりたい
曲目があれば、チェックしてみて下さいね。
クリックすると拡大してご覧頂けます。

DSCF5619.JPG


当時の演奏会、既に何名かの方から、
お越し頂ける旨のご連絡を頂いております。
演奏者は、演奏を聴いて頂く方がいて成り立つので、
一人でも沢山の方にご来場頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。