SSブログ

ダイヤモンドホール [生活]

昨年11月にグランドオープンした
大阪の阪急梅田の屋上庭園にある
ダイヤモンドホール。

外観もとてもきれいですよね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0006.JPG


ただこのホール、よほど大事なイベント
(音楽イベントとかではないようです)が
ある時しか使わないそうです。
阪急のイベント担当もそうやすやすと
使えないのだとか。
理由はいまいちはっきりわかりませんが・・

せっかくこんな綺麗なホールができたのに
ほとんど使わないのはすごくもったいないと
思いました。

沢山の素敵なアーティストさんがこのホールで演奏して
大阪をもっと音楽溢れる、明るく賑わいのある街に
なってほしいなと思います。

ちなみに、ダイヤモンドホールの横には
稲荷神社もあり、お参りしてきました[るんるん]

DSC_0008.JPG


今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。