SSブログ

時空の広場コンサート [コンサート]

本日仕事を終えてから、大阪駅5Fにある
「時空の広場ト」(ときのひろば)でギターの
亀井貴幸さんと、フルートの伏田依子さんの
コンサートを聴きにいってきました。

DSCF5690.JPG


2回公演があったのですが、後半だけなんとか
仕事が間に合い、聴かせて頂くことができました。

伏田さんは、日本センチュリー交響楽団の
フルートパートを担当されている方です。
初めましてでした。

セットリストはこちら[左斜め下]

・愛のうぐいす/クープラン
・リベルタンゴ/ピアソラ
・パソーカ/マカド
・ペジモレッケ/マカド
・アルハンブラの思い出/タレガ (ギターソロ)
・イパネマの娘/ジョビン

でした。

亀井さんのギターは、いつもほんとに丁寧で、
優しい雰囲気があふれています。
まさにお人柄がとてもよく出ている感じでした。

そして、伏田さんのフルート。
もう安定感が凄いのなんの[あせあせ(飛び散る汗)]
とても体になじむ演奏でした。

DSCF5695.JPG


最後の曲ではお客さんも何人かステージに
上がって演奏されました。

終演後、お二人は写真をご一緒下さいました。

DSCF5699.JPG



寒い中とても演奏しずらかったであろう中、ほんとに素敵
コンサートで、明後日の発表会に向けて良い刺激に
なりました。

亀井さん、伏田さん、お疲れ様でした!
そして、有難うございました[るんるん]

DSCF5697.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。