SSブログ

フルート発表会の演奏動画 [動画]

先日のフルート発表会の際の演奏動画を
撮影して下さっていた方がいたので、ご紹介させて
頂きます。

今回は2曲演奏させて頂きました。

1曲目はエレガーの「愛の挨拶」。
クラシックの名曲ですね[るんるん]
この曲は、これまでにあった素敵な出会いや
普段お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて
演奏させて頂きました。
お楽しみ頂けましたら嬉しいです☆



そして、2曲目は!!
フルーティストのYumikoさんこと松澤由美子さんが
人との距離、自分の目標との距離など、あらゆる距離に
対するもどかしい気持ちを感じつつも前向きな気持ちを
持って行きたいという思いで書かれた曲です。
私自身も、普段なれない自分になかなかなれない苛立ちを
感じつつも前を向いてしっかり進んで行きたいという思いを
普段よく感じているので、その思いを込めてこの曲を
演奏させて頂きました。
フルートに合う、とても綺麗な曲です。
お楽しみ頂けましたら幸いです。



そして、この「My Distance」の演奏にあたり、
作曲されたYumikoさんには、心良く演奏許可を
戴いたこと、
丁寧に細かい点まで指導して下さったこと、
そして、この動画のアップ許可まで頂いたことを
この場をお借りして心から御礼を申し上げます。
本当に有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

そして、My Distanceの私が耳コピして作った
フルート譜面のチェックおよびピアノ譜の作成を
とても丁寧にして下さったピアニストの石原綾乃さんにも
心からお礼を申し上げます。
有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

今回の演奏、とてもYumikoさんのような
素晴らしい演奏とまで行きませんでしたが、
雰囲気や気持ちが伝わっていたら嬉しいです。
今後もどんどん吹き続けたいです。

Yumikoさんが演奏された「My Distance」の
演奏動画があります。
ほんとに素晴らしいです。



今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。