SSブログ

ブログを書く理由 [ブログ]

先日、こういうお話を受けました。

「ブログ書いてどうするの?」

この方は、おそらく、プロの音楽家でもない私が
なぜブログを書き続けるか、理解できなかったのでしょう。

確かにそうかもしれません。

また、ほとんど読んで頂いている方が
いらっしゃらないかもしれません。

でも、私は、微力ながら、素晴らしい
アーティストさんが今後音楽活動を広げる
一助になればという思い、そして、
素晴らしいものを一人でも多くの方に
届けたいという思いでブログを書かせて頂いています。

また、私自身も楽器をするため、演奏会情報などを
告知させて頂いて、一人でも多くの方に応援に来て
頂ければという思いもあります。恐縮ですが・・

今後、どこまでブログを続けられるかわかりませんが、
できる限り長く続けて行きたいと思います。

皆様、今後とも末永くこのブログをかわいがってやって
下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。