SSブログ

Yumiko&筒優大ライブ in ナゴヤドーム前イオン [ライブ]

鉄道館へ行った後は、
ナゴヤドーム前イオンで、フルートのYumikoさんと
ピアノの筒優大さんのライブを聴きに行って来ました。

DSCF5826.JPG


Yumikoさんと筒さんが共演するのを見るのは久々だったので、
とても楽しみでした。
しかも、お二人の今回会場での演奏は、
ほぼ1年ぶりだったそうです。

2部構成でしたが、セットリストを覚えているだけ、
ご紹介します。

・My Distance
・HEAD☆SHOT
・情熱大陸
・見上げてごらん夜の星を
・Spiral
・Akashic Record
・月灯りのエンドロール

でした。

久々の演奏でも、お二人はYumikoさんの
2ndアルバムに関わっておられたこともあり、
息もぴったりでした。
Yumikoさんのフルートは音色もさることながら、
音も裏返らない。

そして、激しい曲は激しく、
バラードはしっとりと・・と。
会場の空間や雰囲気作りもとても上手です。

筒さんのピアノはとても優しくて丁寧。

Yumikoさんと筒さん、お二人の個性が良く融合した
素晴らし演奏、ライブでした。

会場には椅子があったのですが、満席で
立ち見の方も沢山いらっしゃいました。
そして、近くを通りかかって立ち止まった方も
多いようでした。

これからもお二人の演奏を沢山聴かせて頂きたいです[ぴかぴか(新しい)]


今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。