SSブログ

ピアニスト松倉美帆さんの関西凱旋ライブ(2013.8.2) [ライブ]

少し前になりますが、先日、以前ピアノ伴奏などで
とてもお世話になっていたピアニストの松倉美帆さんの
ライブを久々に聴きに行かせて頂きました。

美帆さんは、もとは千葉出身の方で
旦那さんのお仕事の関係で大阪に2年
近く住まれていたのですが、また今年4月に
千葉に行かれたピアニストさんです。

今回は所要で大阪に来られる用事が
あったという事で、大阪での凱旋ライブが
決まったそうです。

会場は、私が美帆さんと共演させて頂いた
会場でもある、十三のピアノバー
「トミーズ」さんでした。

DSC00072.JPG


様々なジャンルの歌を歌われる歌手
ミシェルさんとの共演でした。

ジブリの曲、クラシックの曲などが中心でした。

お二人でクラシックの曲を連弾されたりも
しました。またこの連弾がすごかったのです。

以前にもまして美帆さんのピアノ、
パワーアップしていました。
とてもメリハリがあって、体に
なじみやすいピアノでした。

ミシェルさんの歌も、すごくメリハリが
あって素敵な歌でした。

美帆さん、ミシェルさん、
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00076.JPG


写真は、逆光が激しくてあまりきれいに
撮れておらず、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログランキングに参加しています!
今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い
致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。