SSブログ

2014年新年のご挨拶 [生活]

皆様、明けましておめでとうございます。

ついに2014年がはじまりましたね。

今年も皆様にとって、干支の馬らしく、
飛躍の年になるといいなと思います。

私も、今年は昨年の悔しい思いのリベンジを
果たしたいなと思います。。

さて、今日は、日が変わってすぐ初詣を済ませ、
家族と関西風の白味噌のお雑煮とおせちを食べたので、
これから色々作業や調べ物を頑張ります。
お雑煮とおせち、美味しかったなぁ。。[るんるん]

皆様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます[ひらめき]

写真は昨年12月の頭に行った伊勢神宮☆
外宮と内宮がそれぞれ離れた場所にあり、
どちらもすごく広くて自然も多い良い神社でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00615.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013大晦日♫実家でのお正月♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。