SSブログ

2013大晦日♫ [生活]

今日でいよいよ2013年も終わりですね。

ほんとに早かったなぁ。。

毎年1年が早くなっているような気がします。

今年は東京遠征が多かったなぁ。。
12月以外は毎月行っていました。

来年は、1月早々2回も東京遠征がありますが、
遠征のペースは今年よりもう少し減るか、同じぐらいの
ペースになりそうです。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年一年ですが、

リフレクソロジーのディプロマを
春に取得し、考えていた東京および大阪での
施術をさせて頂けたこと、

誕生日の日にイルカと泳げたこと、

そして、念願だったなばなの里と伊勢神宮、
そして、京都嵐山花灯路に行かせて頂けたこと・・

そして、普段お世話になっている、
東京で主に活躍されている音楽家の方の大阪での2Day
ライブに、運営者の一人として関わらせて頂き、
実現できたこと・・

など、色々これまでにできなかったことができた
年ではありましたが、一方で、年始に掲げていた、
とても実現したかった大きな目標2つがどちらも実現
できなかったとても悔しい一年であったというのが
今年一年の感想です。

来年は、実現したいと本当に思います[グッド(上向き矢印)]
そして、来年は午年で自分の年でもありますし、
飛躍の馬らしく、大きく前進できる一年に
したいです[ダッシュ(走り出すさま)]

例年に変わらずお世話になった方々、
今年出会いとてもお世話になった方々、
本当に有難うございました。

さて、皆様は大掃除はお済でしょうか?
私は大掃除とはいかないですが、
昨日と今朝で、いらないものを捨てたりして
少しですが片付けました。

そして、大晦日の今日、今年最後の忘年会へ参加させて
頂いてから、夕方には堺の実家へ帰ります。

来年も皆様にとって、けがや病気がなく、
沢山の目標が達成できる素晴らしい一年で
ありますように[ぴかぴか(新しい)]

写真は今年の京都嵐山花灯路でのものです。
来年3月には東山花灯路もあるので、そちらも
行けたらいいなぁ。。

DSC00906.JPG


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。