SSブログ

Mrs.Dolphin セッション(2014.03.12) [演奏会]

昨日は、仕事を終えて、大阪本町にあるライブバー
「Mrs.Dolphin」さんへ行きました。

DSC00154.JPG


この日、月一回ある、お客さんが演奏できる
セッション日だったのです。

基本はジャズが多いお店な一方で、私はジャズは演奏できないので
気にしていたのですが、クラシックやポップスも演奏して
頂いても大丈夫ということで参加させて頂きました。

「My Distance」というフルーティストのYumikoさん作曲の
素敵なバラードの曲と、
「愛の挨拶」を演奏させて頂きました。

まずは、「My Distance」。
ピアノの松村明さんとDuoでしっとり演奏させて頂きました[るんるん]
初見で演奏して下さった松村さんには大感謝です[ひらめき]

DSC00159.JPG


「愛の挨拶」は、ドラムの久家貴志さんも入って下さりました[グッド(上向き矢印)]

DSC00163.JPG


初めは、少しゆっくりなテンポで、のんびりした雰囲気が
出る感じで演奏させて頂いたのですが、演奏が終わると、
ピアノの松村さんのご提案で、ジャズ風にスウィングしながらの
のりのりな感じでも演奏させて頂きました。
楽しかったー[exclamation×2]

サポートして下さった松村さん、久家さん、
そして、色々お気遣い頂き、写真も撮って下さった
オーナーのエミさん、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

なお、Dolphinさんでは、毎月第2水曜日を
セッション日にされたそうです。
時間は、19:00~23:00です。
Dolphinさんのように、お客さんがジャンル問わず演奏できる
お店があるとはとても嬉しいですよね[るんるん]
次回のセッション日は、4月9日(水)です[ひらめき]

お店のHPはこちら[左斜め下]
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/mrsdolphin.html


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。