SSブログ

大谷加奈さん(Fl)&福澤里泉さん(Vn)&上野絵里子さん(Pf)トリオコンサート@神戸三宮ピアジュリアン [コンサート]

昨日、仕事を終えて、とても珍しく神戸の
三宮にあるピアジュリアンさんへ、
トリオコンサートを聴きに行ってきました。

出演者の方は、

Fl 大谷加奈 さん
Vn 福澤里泉 さん
Pf 上野絵里子さん

でした。

1396437997845.jpg


ピアジュリアンさんへ演奏を聴きに行かせて
頂いたのは、実に数年ぶり。懐かしかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、フルートの大谷さんは凄腕の方で
演奏をとても楽しみにしていたのですが、
ヴァイオリンの福澤さんの演奏も数年ぶり
だったので、とても楽しみにしていました。

凄腕の皆さんで奏でる絶妙のハーモニーが
とても素敵でした。
ピアノとヴァイオリンとフルートの掛け合いの
ような感じの部分が多くて、とても楽しかったです。

この日、偶然、フルートの「マグナムトリオ」という
ユニットのメンバーの梶原一紘さんも来られていて
お声かけ頂き、とても嬉しかったです。
まだ一度しかお会いしたことがなかったのに
お顔を覚えて下さっていて、とても嬉しかったです。


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。