SSブログ

大阪室内楽倶楽部春コンサート@Walzer/2014.04.18 [コンサート]

昨日、大阪の福島にあるWalzerさんで、
大阪室内楽倶楽部の皆さんの演奏を聴かせて
頂きました。

DSC00286.JPG


Walzerさんは行かせて頂いたのは初めてでしたが、
噂に伺っていただけあってとても素敵な会場でした。
以前から気になっていたお店なだけあって、嬉しかったです。

DSC00287.JPG


大阪室内楽倶楽部は、

チェロ:南口真耶 さん
ソプラノ:無量井英美 さん
フルート:佐川 佑璃 さん
クラリネット:井谷一美 さん
ピアノ:浅香 恵美子 さん


曲目は、ピアソラの「ブエノスアイレスの冬」や、
シューマンの「3つのロマンス」、
マルティーニの「愛の喜び」、
サン=サーンスの「アレグロ・アパッショネート」を
などでした。

みなさん、とても情感豊かで素敵な演奏でした。
そして技術力がすごい[ダッシュ(走り出すさま)]

今回、特に、真耶さんが演奏された
「アレグロ・アパッショネート」が特に気に入りました。
真耶さんの演奏の素晴らしさに加え、
曲の乗りのよさが良かったです。

とても良い時間でした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]



u
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。