SSブログ

アヴェンヌ演奏 [演奏会]

今日は、朝から用事をと打ち合わせを済ませ、
夕方から久々に北新地の「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」さんで
演奏させて頂きました。

DSC00289.JPG


演奏曲目は、

〇アヴェ・マリア/カッチーニ
〇夜のボート/ミュージカル『エリザベート』より
〇ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー

でした。

アヴェ・マリアは来週の発表会で演奏する曲。

なんとか吹き切り、発表会前の良い経験になりました。

DSC00293.JPG


残りの2曲ですが、夜のボートは、譜めくり上手くいかなかったり
思いもよらない所で指が回らなかったりなど色々事故が起き、
「ヴァイオリンと管弦楽のための~」も同様、
ミスが多かったので、かなり悔しい演奏となりました。
今度はリベンジしたいです。
「夜のボート」はとても好きな曲なので演奏できたのは、
よかったかな。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、沢山の方が演奏にこられ、皆さんほんとに
間違えないし、すごくお上手だったので、すごいなと
ずっと感心して演奏を聴いていました。
かなり自己嫌悪になりましたが、良い刺激を頂けました。

アヴェンヌオーナーの美香さん、
素晴らしいピアノを弾いて下さった橋本尚さん、
本当に有難うござました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00296.JPG



ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。