SSブログ

ムジークフェストトリオライブ@オーシャン・ブールバード [ライブ]

今日は、朝からピアノとフルートのレッスンを受講した後、
奈良へ行って来ました。

「オーシャン・ブールバード」という、
近鉄奈良線の新大宮駅近くにある
ライブ会場でした。

初めて行かせて頂いた会場でしたが、
音響設備がとても整っていてPAさんもきちんと
ついて下さり、グランドピアノもある素敵な
ライブ会場でした。

DSC00063.JPG



「ムジークフェスト」というイベントの一貫のライブで、
演奏者の方は、
ヴァイオリン: 水野真梨子 さん
チェロ: 南口真耶 さん
ピアノ: 岸田典子 さん

でした。


曲目は、映画音楽から、ディズニーアニメの曲から、
クラシックからと色々で、演奏もアレンジもとても
楽しかったです。

「Let It Go」をとても変わったアレンジで
聴かせて頂けたのも嬉しかったです。

クラシックの曲目も普段なかなか聴かせて頂いたことがない
曲もで、最後のドヴォルザークの「ピアノ三重奏曲
第4番、ホ短調「DUMKY」」はとても楽しくて
不思議な曲でした。
1、2、4、6楽章から演奏して下さいました[ぴかぴか(新しい)]

真梨子さんの演奏は久々に聴かせて頂きましたが、
のびやかで優しい音色の演奏でした。
ピアノの岸田さんの演奏は、いい意味でクセがなくて
とても聴きやすいピアノでした。でもダイナミクスなども
メリハリもとても良くて。
チェロの真耶さんも演奏も、いつもながら音がはっきりしていて、
温かい音色の素敵な演奏でした。

皆さんの音の調和、凄かったなぁ。。

終演後は写真撮影会に。
小さい子供さんも沢山来られていて、
大賑わいでした[るんるん]

DSC00064.JPG


真梨子さん、真耶さん、典子さん、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。