SSブログ

初カーサクラシカ/2014.08.26 [演奏会]

一昨日前になりますが、以前から行かせて頂きたかった
赤坂見附駅近くにあるカーサクラシカさんへ行かせて
頂きました。

DSC00119.JPG


とても雰囲気が良いお店でした。

DSC00120.JPG


この日はセッション日で、ピアノ伴奏して頂ける方がいらっしゃり、
私も演奏させて頂きました。

「Let It Go」と「愛の小径」を演奏させて頂きました。

ピアニストさんは、高田涼子さん。

「Let It Go」、皆さんよく御存知なだけに、緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00125.JPG


プーランクの「愛の小径」はピアノが難しいのに初見で
ばっちり合わせて頂き、ほんとに感謝です[るんるん]

そして、「愛の小径」を暗譜で歌える男性のお客様が
来られていて、共演して下さいました。
びっくりしました。とても素敵な歌声でした[グッド(上向き矢印)]

この日は、クラリネットは、私以外にもフルートの方がいらっしゃり、
皆さんとてもお上手で、とても気持ちの入った
素敵な演奏をされていました[ひらめき]

仕事でお店に行かせて頂くのが遅くなったのですが、
遅い時間までセッションされていて、よかったです。

カーサクラシカさんは、お料理も美味しく、
スタッフの方もとても親切で、素敵なお店でした。

DSC00122.JPG


また、クラシカさんでもライブをさせて頂きたいなぁ。。[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。