SSブログ

ゆみなみwith武内いづみさんライブforsoftwind6thアニバーサリーライブ [ライブ]

行かせて頂けるうちにライブに行っておこうシリーズが、
ここ数日続いています。

今日も朝からフルート吹いて、お昼に久しぶりに
ゆみなみさんのライブを昨日に続き、softwindさんで
聴かせて頂きました。

実は、今、softwindさんが6周年目で、そのイベントの
一貫でもあるライブなのです。
昨日の「マナカナミチル」さんのライブも同じくでした。

今回は、ヴァイオリニストとしてとても活躍されいてる
武内いづみさんも加わってのライブでした。
さすがアニバーサリーライブです[ひらめき]

ゆみなみは、フルートの西村菜美さん、
ピアノの門田裕美さんのユニットで、
オリジナルを中心に活動されているユニットです。

ゆみなみさんのオリジナル曲は、
かなり独特なものが多いのですが、
すごく私好みの曲が多いのです。

菜美さんの音圧もあり、テクニックもすごい
フルートとオカリナの演奏、
裕美さんの情感とメリハリあるピアノ、
いづみさんの音色豊かなヴァイオリン
とても素晴らしかったです。

今回もいづみさんの交えてのゆみなみの
素敵な演奏、曲を堪能できて嬉しかったです。

さて、勝手に「行ける時に行っておこうシリーズ」と
名づけているライブ参戦ですが、この刺激を受け、
10月のライブに向け、また頑張っていこうと
思います。

DSC00137.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。