SSブログ

学生時代の友人所属の吹奏楽団の演奏@松戸駅東口広場/2014.10.04 [ライブ]

昨日、レッスンを終えて、学生時代の友人が
所属している「松戸ブラスオルケスター」という
吹奏楽団の演奏を初めて聴かせて頂きました。

ちょうど、松戸駅でイベントが開催されていて、
その一環での出演だったようです。

会場は出店もたくさんで、大賑わいでした。

友人は、大学時代の友人で、その時から
社会人バンドでパーカッション担当として
頑張っていたのをみていたので、久しぶりに
演奏を聴かせてもらえてとても嬉しかったです。

DSC_0025.jpg


その時に友人が所属していた楽団が全国大会に
出演したこともあり、さすがにすごい腕前でした。
出身の高校にも指導に行ってたぐらいのことも
あるなーとただただ感心[晴れ]

友人のドラムのソロ部分もあり、
めちゃくちゃかっこよかったです。
パーカッションなのでとても目立ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_20141004_161232.jpg


自分が今のように楽器をやってるのも、
学生時代によく彼の演奏を聴きに行っていた
影響も大きいので、彼の活躍はとても嬉しいです。

DSC_0029.jpg


皆さんの演奏もとても安定していて、迫力があって
素晴らしかったです。

ビールと厚切りベーコンをおいしく頂きながら
1時間ほど、ゆっくり楽しませて頂けて
嬉しかったです[ひらめき]

つー君、そして、バンドメンバーの方、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。