SSブログ

2014年を振り返って。。 [生活]

今年も残すところあと僅かになりましたね。

振り返ってみると、今年一年は、本当に色々なことが有りました。
今までにないぐらいとても濃い一年だったように思います。

今年は午年で、私は年男でしたが、「飛躍の馬」でなはく、
それを通り越して、「暴れ馬」状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

それというのは、とても嬉しいことや、素晴らしい出会い、
とても良い経験になったことが沢山あった一方で、
今まで信じていた人が信じられなくなることがあったりなど、
今までにないようなとても残念なことも沢山あったからです。

そして、大きな環境の変化など、私にとっては大きな出来事が
とても多かった年だったことも理由としてはあります。

東京で仕事をすることになったこと、

初めてのライブを開催でき、それも大阪と東京の両方で
実現できたこと、

そして。。特に嬉しかったのは、
作曲家&アレンジャー&ピアニストの
山口聖代さんに素晴らしい私のイメージ曲
「月影の道」(つきかげのみち)を作曲して頂けたこと。
やはり、自分のための曲ができるのは、
自分の分身あるいは子供が生まれるような感じで
とても感慨深いものがあります[ぴかぴか(新しい)]

月影の道の楽譜.JPG


ライブでは、作曲およびピアノ演奏をして下さった
聖代さん、東京ではゲスト出演して下さった
クロマティックハーモニカの山下伶さん、
そして暖かく見守って下さったお客様方に
支えられて終えることができ、

仕事では、関東に来てから、予想を大幅に超えて
バタバタし、色々な大きな心配や緊張を抱えながら
することが多かった中、協力して下さった方のおかげで
どうにかやりきることができ、

自分一人でできることはとても限られていること、
協力して下さる方が身近にいることが
どれだけ有り難く幸せなことであるかということを
とても感じました。

今年は、目標としていた

○何らかの形で自分企画の演奏会をすること
○自分の曲を持つこと
○仕事の専門性を高めること

を達成できたことはよかったのですが、
まだ大きな目標が達成できていないことが
沢山あるので、一歩一歩地道にしっかりと前に進んで
来年こそは実現して良い年にしたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

今年お世話になった方々、本当に有難うございました[ひらめき][有料]

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけて素敵な新年を
お迎えください。

色々手のかかる奴ですが、
来年も何卒宜しくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

2014年12月31日

Jun

DSC00434.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。