SSブログ

BLUES ETTE セッション [演奏会]

今日は、神戸から直接横浜の「BLUES ETTE」という
ライブハウスに伺い、セッションで演奏させて頂きました。

お店の入口が素敵です[ひらめき]

DSC00059.JPG


BLUES ETTEさんは、昨年、トランぺッターの
秋山璃帆さんのライブを聴かせて頂いたときが
初めてで、ぜひ演奏してみたいと思った会場だったので、
今回、それが実現して嬉しかったです。

セッションの進行、およびピアノを演奏して下さった
高井亨さん、有難うございました。
お人柄もとても素敵な方でした。

DSC00065.JPG


そして、今回驚いたのが、お店のオーナーである
須山さんが、私が大学時代に過ごした愛媛県
松山市ご出身であったことと、
ジャズシンガーで、とても素敵な歌声でジャズを
歌って下さった広瀬朝子さんが
私の地元、大阪からお越しになられていたこと。

それにしても、本日は、上記のような偶然の
出会いがあり、
昨日のUNITETライブでは、お席がお隣になった方が、
私と同じく、関西ご出身jで、大学時代だけ四国で
過ごされていた方がいらっしゃったりと、
この週末は、とても私と共通点がある方との出会いが
多かったです。

とても嬉しい素敵な出会いに感謝です。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。