SSブログ

久太郎ライブ@まいどおおきに(2015.04.04) [ライブ]

昨日、バタバタとレッスンや用事を済ませて
お世話になっている渋谷の
「まいどおおきに」さんへ。

まいどおおきにさんは、演歌歌手の
川中美幸さんのお店です。

シンガーソングライターの古賀久士さんと、
テノールの出井則太郎さんの久太郎ライブ
でした。

クラシックやポップスから日本民謡や
外国民謡までホントに色々で
楽しかったです。

クラシックとポップスを同時に
混ぜて演奏したりもされていました。

お二人の歌声は素晴らしく、
特に、古賀さんのピアノがとても
綺麗で素晴らしく、歌の声の音域が
広かったことです。
ポップスから民謡、クラシックまで
幅広く歌われ、ソプラノとテノールの
両方の音域をカバーされていました。

古賀さんは、以前私のフルートとご一緒
して下さったことがあり、川中美幸さんや
色々な音楽家の方と共演もされていて
ご活躍されています。

ゲストに演歌歌手の堀川直裕貴さんも
来られていて、歌ってくださりました。

終演後は、皆さんと記念写真。
写真左から堀川さん、私、
古賀さん、出井さんです。

DSC00021.JPG


素晴らしい方々に囲まれながら
私、恐縮しております[あせあせ(飛び散る汗)]

色々あった一週間でしたが、
良い気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。