SSブログ

ふくろうカフェ [生活]

今日はレッスン帰りに少しふくろうカフェに
寄らせて頂きました。

大型のふくろう、中型のふくろう、
小型のふくろう、と大きさも色々で、
種類も色々でした。

DSC00070.JPG


DSC00073.JPG


伺ったお店は完全予約制で、
1時間、ふくろうに触ったり、写真をとったりなどできます。
肩や腕に乗せたりもできました。

まずは、ふくろうと触れ合う上での注意事項を
伺いました。
「ふくろうの足に付けているリード紐を
手でしっかり持って離さないこと」
などでした。

説明後、私も早速ふくろうとふれあい体験。
大型のフクロウは腕に、中型のフクロウは肩に
乗せて頂きました。

DSC00081.JPG


大きな子は、凄くカメラ目線でした(笑)

DSC00095.JPG


小さいふくろうは、指に乗せて頭をなでたりできたのですが、
これがまたよかったです。
とても毛がふかふかで、なでると目を閉じたりして
とても気持ちよさそうにしたりもするのが
たまらなかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC00090.JPG


さらに小さい子は頭にも乗せることができました。
土台にされる私。。[たらーっ(汗)]

DSC00087.JPG


ちなみに、ふくろうとの触れ合い中、ふくろうはふ〇をしたり
するので、肩や頭に乗せる時は、ふ〇がかかる覚悟が
必要です。
ちなみに私は、ふ〇をされたらされたで、
「運が付いたと思おう」
と考えていました。

そして、小さいふくろうになんとも仲むつまじい
2羽のふくろうがいました。
お互い毛つくろいをし合っているのが
とても愛らしかったです。

DSC00097.JPG


DSC00096.JPG


ちなみに、白ふくろうもいました。
ハリーポッターの世界を思い出します[ひらめき]

DSC00074.JPG


ふくろうカフェ、また癒されに行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。