SSブログ

関西のポテンシャル [音楽]

皆様、今日もお疲れ様でした[ひらめき]

最近、地元の関西の音楽家の方から、
東京でのライブ情報はもちろん、
地元関西のライブのご案内を直接頂くことがよくあります。
 
地元の関西の音楽家の方が、関西だけでなく、
東京を含む色々な所で沢山演奏して下さるように
なってきていることはとても嬉しいですし、
私は関西を出てしまっているにも関わらず、
「もし関西に帰られていたら。。」と気にかけて下さり、
関東だけでなく、関西のライブ情報等も貴重なお時間を
割いて直接ご案内して下さることはとても嬉しいですし、
今まで以上に関西の音楽家の方を応援させて
頂きたくなります。

一方で、なかなかライブに行かせて頂けないのが
とても心苦しいのですが、この場をお借りしまして
御礼申し上げます。

先日の大阪都構想の投票があったばかりなので
特に思うのですが、大阪をはじめとする関西出身の
音楽家の方から広まった音楽ジャンルや
音楽スタイルも数多く存在しますし、関西の音楽の
ポテンシャルは非常に高いと思っています。
また、関西音楽以外にも優れた所は沢山あります。

 それだけに、これからも地元関西を、そしてそこで
活躍されている音楽家の方や生活されている方の
ご活躍を応援させて頂きたいですし、広めていきたいですし、
もっと関西に多くの人の目がいくようにすることが、
私を含め関西を出ることになった人の役割かも
しれないとも思っています。

写真は、3月にとある用事で浜松へ行った際に
寄った楽器博物館でのもの。
ピアノにハープが乗っているようで
とても不思議な感じでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00108.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。