SSブログ

4/2(土)宇田有美子×山口聖代ファーストDuoコンサートのフライヤーのお取り扱い店舗様 [コンサート]

4/2のに開催させて頂く予定の
「宇田有美子&山口聖代 ファーストデュオコンサート」
に関し、紙のフライヤーをお手元にお持ちでない方で
ご希望の方は、以下の場所でフライヤーを
お取り扱い頂いておりますので、
以下の店舗様のお近くまでこられた際は、
ぜひお立ち寄り頂いてフライヤーを
お取り頂ければと思います。(敬称略)

フライヤーをお取り扱い頂いている下記の店舗様には
この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

フライヤーは、過去にも投稿させて頂いておりますので、
下のURLをクリックして記事に飛んで頂き、
フライヤをクリックして拡大してご覧頂きますよう、
お願い申し上げます。

なお、紙のフライヤーの発送をご希望の方は
私までご連絡頂ければ、郵送でお送りさせて頂くことも可能です。
メッセージ等でご連絡頂ければと思います。
※発送手配等の都合上、フライヤー発送ご希望の方の
受付は3月18日(金)を最終日とさせて頂ければと
思います。ご了承下さい。

コンサート詳細↓

http://doux-et-passionne-j3.blog.so-net.ne.jp/2015-12-07

《フライヤーお取り扱い店舗様》

<バー、サロン様> 
・サロン・ドゥ・アヴェンヌ(大阪北新地:当コンサート会場)
・クラシックライブバー「My Way」(大阪北新地)
・ピアジュリアン(三宮)
・カフェZIGZAG(阿倍野)
・カフェクレール(新阪急ホテルアネックス1F) 

<楽器店様>
・島村楽器グランフロント大阪店(大阪梅田)
・ドルチェ楽器大阪(大阪梅田)
・国際楽器 
・パール楽器(南船場)
・ムラマツ楽器大阪店(新大阪)
・三木楽器心斎橋店(心斎橋)
・MIKIミュージックサロン三宮(三宮)
・ヤマハなんば店(なんば)
・ヤマハ神戸

<ホール、スタジオ様>
・阿倍野区民センター(阿倍野)
・スタジオRHY(大阪駅前第3ビル)
・フェニックスホール
・ムーブ21(守口
・メイシアター(豊中)

<大学、学術機関様>
・大阪教育大学

<上記以外の店舗様>
・岡崎整骨院(昭和町)
・鍼灸院なな草(大阪東住吉)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。