SSブログ

誕生日と終戦記念日と。。/2016年 [誕生日]

皆様、お疲れ様です。
お盆休みのせいか、電車は昨日今日も比較的
空いていました。

今日までお盆休みだった方も多かったのではないかと
思います。

昨日は、FBやLINE、メール等での沢山のお誕生日
メッセージ、本当に有難うございました。

年々歳を重ねるのが怖くなってきましたが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、人が少ないオフィスで仕事しながら
静かに誕生日迎えました。

私は、同年代の方と比べると、自分はあまりにも
いろんな経験が少ない。。ととても感じることが
多いので、また一年、沢山のことを見て、感じて
経験できる歳にしていければと思っております。

そして、終戦記念日に生まれたのも何かの縁。
皆が平和で楽しく生きられるように、
少しずつ何かを世の中に還元できればと思います。

なお、頂いたお祝いのメッセージは、遅くなってしまいますが、
必ず個別にお返事させて頂きますので、今しばらく
お時間を頂けましたら幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Jun


写真は数年前の冬に行った白浜の三段壁。
白浜はとても景色が綺麗な場所が多かったです。
また行ってみたいです。

P1020962.JPG

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。