SSブログ

ひなまつりと母の誕生日 [誕生日]

一日遅れですが、昨日はひなまつりでしたね。

そして、私の母の誕生日でもありました。

もう、家を出て随分長くなりましたが(学生の
頃からです)、離れていると特にここまで育ててくれた
母親の苦労がよくわかるので、感謝の気持ちが絶えません。
たくさんのことを返していきたい、と毎年母の
誕生日の日には思います。

電話をすると元気そうでしたが、けがや病気の
ないように気を付けてほしいな、と思います。

話は変わって。。最近、ハンバーガーやおにぎりなど
口を少し大きく開けて食べる食べ物が殆どまともに
食べられません。
口を少し開けると右顎下がとても痛むのです。
おそらく、親不知抜歯手術であごの骨を削った患部が
まだ治りきっていないことが原因だと思うのですが、
とても気になっています。
早く良くなってくれるといいなぁ。。

3月に入り春の訪れを少しずつ感じつつもまだまだ
寒い日が続いています。皆様体調にお気をつけて。。

DSC_0088.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。