SSブログ

イタリアンバーでのライブ [ライブ]

昨日、イタリアンバー「イタリアンバール イルソーレ」さんで
フェアリーテイルさんのライブがありました。

イルソーレさんのHPはこちら↓
http://www.ilsole.jp/bar/

予約した時は、最後の席だったそうで、
運がよかったです[晴れ]

で、ライブは、いつもながら、フルートのYumikoさんの演奏は、
ビブラートがとても綺麗で、とても心地よかったですし、
ギターのKenさんの演奏も本当に綺麗でした。
ソロでも演奏されたのですが、アラブ調の曲など
とてものりのりの曲を選曲されていました。
いや~聴きごたえがありました[ひらめき]
ベースの上原さんもしっかりお二人を支えて
良い演奏をされていました。

今回のライブ会場、お店のスタッフの方ものりのりで、
お客さんものりのりで、本当になごやかな
いい雰囲気のライブでした。

今回は、友人二人を連れて3人でいったので、
また違った楽しみ方ができました。

さて、自分はフルートの発表会の曲が
昨日のレッスンで決まったので、
それに向けてこつこつ練習して
行きたいと思います。
今回は、これまでできなかった奏法を
しっかり練習できる曲にしたので、
成果が出せるように頑張ります[三日月]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko

ライブにお越しいただき、ありがとうございました!

ほんとに楽しいライブで、Junさんにも楽しんでいただけたようで嬉しいです☆

また、素敵なライブを作っていけるように、これからも頑張りますね!

初コメントでした♪
by Yumiko (2010-02-08 08:37) 

so-jun

>Yumikoさん

ライブ、本当に楽しかったです。
知人もとても喜んでいました。

Yumikoさんのお言葉をお借りしますと
僕も「ああいうライブが好き!」です(笑)

これからも応援しています。
by so-jun (2010-03-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。