SSブログ

大阪楽友会コンサート [コンサート]

昨日、先日ご紹介した MY WAY さんのバイオリニスト
西原 百合絵さんから、いずみホールで、ご自身が所属されている
大阪楽友協会が賛助出演する大阪楽友会コンサートが
あると聞いていたので、途中からでしたが、覗きにいかせて頂きました。


大阪教育大学で教授をされている中務 晴之さんの
フルート演奏があったのですが、凄く良かったです。
曲は、ムチンスキーのフルートソナタ 作品14と
タファネルの幻想曲 「フランチェスカ・ダ・ミリ」でした。

中務さんの演奏は、大人の雰囲気が
いっぱいのとても落ち着いた演奏でした。
音も速い部分も正確かつ滑らかで、すごく綺麗でした。
また、ダンディーさ、しぶさがすごくて、めちゃくちゃかっこよかったです。
あんな風に演奏できたらなぁ・・と思いました[ぴかぴか(新しい)]

そして、西原さんが出られていたオーケストラの演奏は、
迫力がすごかったです。弦楽器は、単体でもすごく綺麗ですが、
オーケストラなどでもそうなように、沢山あつまると、その良さが
さらに出るなと思いました。
本当に見事な演奏でした[るんるん]


ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。