SSブログ

尼崎COCOEコンサート(追記あり) [コンサート]

本日、まだできて新しいショッピングセンター
「尼崎COCOE」のレンガの広場で、
フルート奏者の松澤 由美子 さんと、
ピアノの塚本 あさみさんとのコンサートがありました。

レッスンを終えてからかけつけたので、後半のみでしたが、
聴かせて頂くことができました。

親子連れの方が多いこともあり、
曲目はクラシック、アニメソング、ポップスなど
バリエーションに富んでいて面白かったです。

曲目は
・ルパン三世
・アリエッティーソング
・崖の上のポニョ
・チャルダッシュ
・時代
・川の流れのように
・フェアリーテイル

アンコール
・冷静と情熱の間

松澤さんのフルートは、本当にいつも
心にしみる演奏で、ほっとします。
あれだけ人に聴かせられる演奏を
本当にできるようになりたいです。

塚本さんのピアノもメリハリがはっきりしていて
聴いていて気持ちよかったです。

そして、最後のお客様からのアンコール、
ショッピングセンター内とは思えぬアンコールに
松澤さんと塚本さんの演奏が人に与える影響力の
大きさを改めて感じました。

さて、小生も来月8日の友人の結婚式演奏に向けて
頑張らねば・・・

お二人とも本当にお疲れ様でした[ひらめき]

(追記)
今回、会場の雰囲気が凄かったです。
演奏場所の上にモニターがたくさん固めて
配置されていて、松澤さんの写真が
どどーんと映っていました。
かっこいいですね~(ご本人はちょっと
恥ずかしかったみたいですが・・・)
松澤さんが、ご本人のブログで
今回のコンサートのことを書かれて
います。

こちらです[左斜め下]
http://ameblo.jp/yumikoflute/entry-10600182233.html



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。