SSブログ

第1回 心斎橋Girlsコンテスト 2011 [イベント]

9月も中旬を過ぎましたが、まだまだ
暑いですね・・・
私は、雰囲気は夏が一番好きなのですが、
体的には夏が一番だめかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
汗が止まらないんですよね・・・[たらーっ(汗)]

さて、この記事の題名に「?」と思われた方も
いるかもしれませんが、実は、このブログでもすっかり
おなじみで、私がとてもお世話になっている尊敬する
フルーティストの「松澤由美子」さんが、なんと[exclamation]

「第1回 心斎橋Girlsコンテスト 2011」
のファイナリスト30名の中に選ばれたそうです。

なんでも、心斎橋を元気に盛り上げる、
心斎橋に思い入れがある女性を決めるコンテストだそうです。

このコンテストは、今まで、浴衣姿のみの
コンテストとか、違う形でされていたそうですが、
今回から普段着でのコンテストとなり、
総合的な点で心斎橋をPRする女性を
決めるコンテストにされたようです。

詳しくはこちらです[左斜め下]
http://www.shinsaibashi.or.jp/event/girls2011/index.html

上のページの画面中央左のバナーをクリックすると、
ファイナリストの方の写真やプロフィールが見れ、
応援したいと思った方に投票できるようになっています。

ちなみに、コンテストのことは、心斎橋商店街に
大きな広告がぶら下がっているので、ひょっとしたら
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

松澤さんは、学生時代から心斎橋に思い入れが
あるそうで、今回のコンテスト出場を通して、
自分の音楽がたくさんの方に知れ渡るように、
そして、松澤さんご本人に限らず、
音楽の仕事が心斎橋をはじめもっと増えるように
したいなどたくさんの思いを胸に出場されたそうです。

なお、私はとてもお世話になっている方を
応援させて頂きたい気持ちと、
「こんな大きなイベントがあります」という
ご紹介の気持ちで、この記事を書かせて頂いて
いますが、誰に投票されるかはもちろん
皆様の意思です。

ファイナリストの方の写真やプロフィールなどに
一通り目を通して頂き、松澤さんにご興味を
持たれた方は、ぜひ応援をお願いします[ぴかぴか(新しい)]

ご参考に、松澤さんご自身のブログと、
コンテスト用に作られたブログのURLを
ご紹介します。

通常ブログ:
http://ameblo.jp/yumikoflute/
コンテスト用ブログ:
http://ameblo.jp/2011-sgc-no18/

なお、2011年9月23日にグランプリが
大丸心斎橋店北館14階の大丸心斎橋劇場で
決められるそうです。

さてさて、今日は久々に品数の多い
夕食を作りました。

P1020392.JPG


ごはん、わかめのお味噌汁(これはインスタントです[あせあせ(飛び散る汗)])、
冷奴、玉ねぎともやしと卵の炒め物、
塩焼鮭、玉ねぎときゅうりとレタスと
鶏肉のサラダです。

美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでした[ひらめき]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。