SSブログ

友人からの嬉しい声 [生活]

今日からいよいよ12月。今年最後の月です。
本当に早いですね[グッド(上向き矢印)]
この間まで夏だったのに、あっという間でした。

今年最後の月、いい思い出を残せる月にしたいですね。

あ、それから、先日、小学校から付き合いがある
友達から久々にメールが来ていて、
先月12日にあったアヴェンヌさんでの
フルート演奏のYouTube動画を見てくれて、

「ほんまにうまなったなぁ~[るんるん]

って言ってくれました。

また、ドラクエの音楽が好きな友達で、
先日演奏したのは、ドラクエV(天空の花嫁)
の「愛の旋律」という曲だったこともあり、
それもとても嬉しかったそうです。
聴き慣れた曲で聴く方もハードルが上がった
そうですが、とても楽しんでくれたそうです。

「ドラクエの曲ばかりを集めた個人コンサートを
やって欲しい。そしたら、絶対行く!」

とまで言ってくれ、ちょっと照れくさかったです[ひらめき]

こういう風に、何かしら喜んでもらえたら、
本当にうれしく、楽器をやってて本当に
よかったと思えます。

これからも、本当に少しずつでも精進して
いけたらと思います。
そして、楽器以外の事も・・・


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。