SSブログ

初ゴスペル!! (ソウルマティック公演 in 阿倍野区民センター)  2012.7.16 [ライブ]

先日、初めてゴスペルのライブを聴きに行ってきました。

会場は阿倍野区民センターという所で、
大小の綺麗なホールがあり、よくコンサートが
行われてる良い会場でした。

「ソウルマティック」という名前のユニットで、
沢山の方が歌われたり、男性のみ4~5人、
女性のみ4~5人で歌われたりしました。

ハモリもとてもきれいで、聴きごたえありました。
すごい盛り上がりでした。

実は、今回の公演、知り合いのピアニストの
Keikoさんこと、大嵜慶子さんがピアノサポートで
出られていたのも、今回聴きに行かせて頂いた
理由でした。

Keikoさんは、東京を中心に幅広く
活躍されている「バニラムード」という
チェロ、ヴァイオリン、ピアノのユニットの
ピアニストさんでもあります。

Keikoさんのピアノは、メリハリがとても
あって、すごく耳になじむとても心地よい
ピアノです。
また、作曲、編曲もこなされ、その作曲力、
編曲力もすごいものがあります。
とても良い曲が多いです。

この日は、大阪でお会いしましたが、
この日の2日前にバニムさんの東京赤坂での
ワンマンライブでお会いしていたので、
不思議な感じでした。

東京のこと、大阪のこと、音楽のこと、
色々お話させて頂くことができて
とても参考になりましたし、楽しかったです[晴れ]

Keikoさんは今後、大阪にも演奏に来られる
そうなので、皆さんぜひ聴きにいってみて
下さいね♫

DSCF4732 (明るさ補正).jpg



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。