SSブログ

フルーティスト YumikoさんのHPのご紹介 [音楽]

いよいよ8月に入り、暑さも本格化してきましたが、
皆様、体調などはいかがでしょうか?

さて、このブログをずっと読んで下さっている方は
よくご存知だと思いますが、私がずっと応援させて
頂いていて、今月から活動拠点を東京へ移された
フルーティストのYumikoさんこと、
松澤由美子さんですが、
ブログとは別に新しくHPを作られたそうです。

とてもきれいなHPなので、ぜひご覧になって
下さい。

こちらです[左斜め下]

http://yumikoflute.jimdo.com/


また、大阪でよく一緒に演奏されていた
ピアノの筒さん、チェロの南口真耶さんと
新しく「Limelight(ライムライト)」という
ユニットも組まれたそうです。
その情報もHPに記載されています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。