SSブログ

Soulmatics(Best in Me) in 大阪なんばZepp (2012.12.8) [コンサート]

昨日、久々のゴスペルのライブを観に行ってきました。

会場は、移転したばかりの大阪なんばZeppで、
初めて来る会場でした。

DSCF5356.JPG


すごく大きくて綺麗な会場でした。ドリンクバーもありました。

Soulmatics はリードボーカルの方のみで歌われたり、
リードボーカルとたくさんの歌い手さんの方と歌われたりされます。
女性のみ、男性のみでの歌もありました。

結構長いライブで、かなり聴きごたえがありました。
ちなみに、今回のライブはこれまでに特に人気の高い曲を
選曲して演奏されたそうです。
副題が「Best in Me」となっているのもそのためですね。

色々な人数編成での歌があり、どれもとても楽しく聴かせて頂きましたが、
個人的には、しっとり系の歌が好きなので、リードボーカルのみで
で歌われている時が特に良いなと思いました。
それぞれの歌い手さんの個性もよくわかって良いのもありました。

会場はすごい人で大盛り上がりで、最後はみんなで立って
歌ったりもしました。

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、このSoulmaticssのコンサートでは、鍵盤楽器のサポートに
Vanilla Moodのkeikoさんも入られていて、終演後、少し
お話させて頂けてよかったです。
この日はkeikoさん、鍵盤を2つぐらい使って演奏されていて、
なかなか大変そうでしたが、さすがという感じでした。
色紙にもサインを頂け、いつも本当に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

すごく新鮮味のあるライブでした[るんるん]

今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。