SSブログ

母校の軽音部がネットラジオに出演! [イベント]

先週の土曜日(1/19)、御堂筋献血ルームのCrossCafeで
私の出身高校である大阪府立泉陽高校の軽音部
(ポピュラーミュージッククラブ)の子達が出演しました。

頑張ってるなぁ・・・♪

そして、運よく、DJさんも以前お話させて頂いたことがある
「いずみん」こと岩田泉未さんだったので、嬉しかったです。

青いカラーに白いライン2本が特徴のセーラー服が懐かしかった~(・o・)

U-Streamのアーカイブがあるのでご紹介[ぴかぴか(新しい)]

始まってすぐにライブが始まります☆
すごく上手くてびっくりでした。OBとしてとても嬉しく思いました。

http://www.ustream.tv/recorded/28623671

この日、私も少しお邪魔したのですが、軽音部の子達と、
今の母校のこととか色々話を聞けてとても嬉しかったです。
もう私のいた時とはすっかり先生も変わってしまって、
他の面でもかなりかわったようで、驚きでした。

これからも頑張って欲しいです。
ちなみに、泉未さんは、最近グランドオープンした
阪急百貨店にできたネットラジオ局「ソラトニワ梅田」で
毎週DJをされています。
大阪の人、大阪に来られた方、ぜひ立ち寄ってあげて下さいね。
時間は12時~13時で、多分木曜日と土曜日が担当だったと思います。

そして、御堂筋献血ルームでは、毎週土曜日の15時~
ゲストを招いてトークとライブが行われます。

関西もこうな風にもっと音楽で盛り上がって欲しいと思います[ひらめき]

ちなみに、母校は、与謝野晶子さん、女優の沢口靖子さん、
作家で、今年映画化される宮崎葵さん主演の「きいろいぞう」の
執筆者である西加奈子さんの出身高校です。

そして、西さんは、私の水泳部の頃の先輩っていう・・・(笑)


今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。