SSブログ

1966カルテット (2012.1.26) [ライブ]

昨日、渋谷のタワーレコードさんで、1966カルテットという
ユニットのライブを聴いてきました。

1966カルテットは、

・松浦梨沙さん(バイオリン)
・花井悠希さん(バイオリン)
・林はるかさん(チェロ)
・江頭美保さん(ピアノ)

のユニットです。

動画で演奏を聴かせて頂いてはいたのですが、
生演奏は今まで聴かせて頂いたことがなかったので、
嬉しかったです。

会場はすごい人で、カルテットの皆さんの人気が
よく出ていました。

演奏はマイケルジャクソンの楽曲からで、
生で聴くと皆さんの演奏のすごさがよくわかりました。

音が正確で、かつすごく響きが綺麗で、息の良さもぴったり。
強弱のメリハリもすごくあって、すごく力強い演奏でした。

帰りは、CDを購入させて頂き、サインを頂きました。

このCDを聴いてまた余韻に浸りたいと思います。


DSCF5504.JPG



ブログランキングに参加しています。
ブログ記事の左中央のランキングバナーをポチっと
クリックして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。