SSブログ

YAMAHA心斎橋インストライブ<前編>~山本純子さん&奥田裕美さんのDuoライブ~ [ライブ]

本日、久々にYAMAHA心斎橋さんで、
フルートDuoライブを聴かせて頂きました。

山本純子さん&奥田裕美さんのフルートDuoの
ライブでした。

今回、YAMAHA心斎橋さんの2Fで
フルートフェアが行われていたので、
そのイベントの一貫でした。

ピアノは寺嶋千紘さんでした。

P1030893.JPG


山本さん、奥田さんの演奏は、ほんとに
安定していて、メリハリもあり、素晴らしかったです。

今回、お二人はYAMAHAさんの最新モデル
「Ideal」というもので演奏されていました。

Idealは「理想」という意味があり、アーティストさんが
理想の演奏をできるようにという思いが込められている
そうです。
総銀と金があり、山本さんは銀、奥田さんは14金の
フルートを使用されていました。

銀は華やかで明るく、金は重厚感があり温かみがある
感じの音色でした。

終演後、フェア会場で、試奏もさせて頂き、
山本さん、奥田さんが写真もご一緒して下さいました。
お二人はほんとうにお人柄も素敵な方で、
とても気さくな方々でした。

P1030894.JPG


私、まるで共演したかのような映り方ですが、
違いますのでお間違いなく(笑)

そして・・ピアノの寺嶋さんの演奏ですが、
すごくメリハリがあって、音がとても丁寧かつ
クリアで、音色も温かったです。
素敵な演奏でした[るんるん]

いつも、色々演奏を聴かせて頂いていますが、
色んなライブで刺激を頂き、自分の演奏の糧として
いけたらと思います[ぴかぴか(新しい)]

<後編へ続く>


ブログランキングに参加しています!
今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い
致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。