SSブログ

演歌歌手えひめ憲一さんのデビュー1周年 [音楽]

先日、十数年と長らく連絡がとれていなかった
演歌歌手になった友達から手紙を頂きました。

えひめ憲一君(本名:小倉憲一君)です。

彼は、愛媛県松山市出身で、
同じ愛媛大学農学部出身で、同期生なのです。

別の大学時代の友達から「昨年遂に演歌歌手デビューした」との
話を聞き、後援会のHPを通してお祝いのメッセージを
遅らばせながらさせて頂いたら、郵送ですごく丁寧で
筆で書いた手紙と連絡先の名刺を送ってくれたのです。

今は、栃木県の事務所に所属しており、
松山、栃木を中心にすごく活躍されてるみたいです。
松山観光大使、栃木未来大使さんだとか。

長い間、弟子入りした先生の付人をつとめ、
ついにデビューして、CDも出し、
色々な所で活躍している友人の姿を見て
我が友人ながら、頑張ってる姿にとても刺激を
受けました。
そして、大学同期生としてとても誇りに思いました[exclamation]

CDの宣伝のフライヤーも頂いたので、
ご紹介。

小倉君のフライヤー 001.jpg


Youtubeに動画も沢山アップされててびっくり。
大学の頃、実際に歌を聴かせて頂いたことがあり
その時からすごく上手くて賞も沢山とられてた
みたいですが、さらに磨きがかかっていて、
すごく貫禄も出ていてびっくりでした。

動画も1つご紹介[ぴかぴか(新しい)]

http://www.youtube.com/watch?v=K4rKP8AZ7LE

皆さんもぜひ応援を宜しくお願い致します[るんるん]

なお、小倉君の後援会HPはこちらです[左斜め下]

http://www.ehimekenichi.com/


ブログランキングに参加しています!
今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い
致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。