SSブログ

音楽教室の講師ライブ@心斎橋HIBIKI [ライブ]

さて、服部でバロックコンサートを聴かせて
頂いた後、心斎橋のHIBIKIさんで、私が
通っている音楽教室で講師をされている方の
講師ライブを聴かせて頂きました。

DSC00046.JPG


こちらのお店は雰囲気がとても良くて、
なんと!スタインウェイのグランドピアノが
置いてあるのです。

DSC00047.JPG


アーティストの方は

ピアノ 岡部 桂永子 さん
フルート 田邊 敬子 さん
フルート 斎藤 麻衣 さん
ヴァイオリン 大串 怜子 さん
ヴァイオリン 清水 智美 さん
ヴァイオリン 宮下 礼子 さん
ビオラ 家本 知代子 さん
チェロ 角南 麻里子 さん

です。

いや、ほんとにメンバーが充実していて、
全員で演奏されたときは室内楽・・というか
プチオーケストラのような感じでした。

曲目は、グノーのアヴェ・マリア、トルコ行進曲
モーツァルトのフルート4重奏第1番、
ゴーベールの3つの水彩画から、
シューマンのピアノ5重奏、
チャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」の
「花のワルツ」など、カルテット、クインテットと
盛りだくさんでした。

皆さんほんとに凄腕で、耳はもとより、
楽器を演奏する手元などもガン見していました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ピアノの桂永子さんは、もう何年も発表会で
伴奏して頂いているですが、また違った雰囲気の
桂永子さんを拝見できました。

お食事もついていたのですが、前菜、パスタ、
デザートともとても美味しかったです。
しかもすごくお手頃値段[ぴかぴか(新しい)]

とても素敵なライブでした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています!
今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い
致します[晴れ]


      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。