SSブログ

ギタリスト、木村大さんのツアーライブ@大阪Mr.Kelley's [ライブ]

今日は久々に仕事を終えて、大阪Mr.Kelley'sに
クラシックギタリストの木村大さんのツアーライブを聴きに
行ってきました。

DSC00070.JPG


大さんは、YouTubeで知り、好んで演奏を聴かせて頂いていた
方なのですが、ライブで演奏を聴かせて頂いたのは実は本日が
初めてでした。

DSC00069.JPG


大さんは、世界的に活躍されているギタリストさんで、
先日、14歳の時に世界最高水準とされる東京国際ギター
コンクールで優勝されたご経験をお持ちのことを知り、
驚きました[ダッシュ(走り出すさま)]すごいですよね[exclamation]

大さんは、クラシックが専門ですが、独自のテイストを交えた
ロック調の曲も演奏され、今日のライブではクラシックに加え、
そのような曲も演奏されました。
激しかったです(笑)

ギターの色々な奏法も登場し、ギターの奥深さを
とてもよく感じました。

今回、2部の初めに皆さんで乾杯したり、
大さんのギターの練習方法に関する質問
受付コーナーがあり、新鮮でした。

終演後、大さんはお疲れの中、CDにサインをして下さった
だけでなく、握手や写真をご一緒して頂き、とても親切で
気さくな方でした。

DSC00072.JPG


また一段とギターの方との共演欲が出てきたライブでした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています!
今日もブログ左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願い
致します[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。