SSブログ

SOUL GUAGEライブ@『Navi Cafe』 [ライブ]

本日は珍しく昼から西新宿にある
『Navi Cafe』さんで、ライブを聴かせて頂きたいと
思っていたピッキングギタリストさん二人のユニット
「SOUL GUAGE」のライブを聴かせて頂きました。

Navi Cafeさんは音響設備もあり、雰囲気もおしゃれな
会場でした。
そして、テレビでも紹介されたという「焼カレー」が
すごく美味しかったです[ひらめき]

DSC00054.JPG


SOUL GUAGEは、井草聖二さんと磯貝一樹さんの
ユニットです。

おふたりがそれぞれ作曲された曲を
演奏されたり、ルパンなどをカバーで
演奏されたりしていました。

おふたりの作曲された曲がDuoで演奏され、
雰囲気がまたがらっと変わった感じになっていたりして
面白かったです。

そして、お二人での演奏は、すごく壮大さがあって、
とても清々しかったです。

今回対バンで演奏されていた、「9×9」という
ヴォーカルの松本侑子さんと、
ギターの辻岳斗さんのユニットの演奏も
聴かせて頂きました。

ほんとに曲が素敵で、侑子さんの透き通るような
歌声がすごく心地よかったです。
辻さんのギターもすごくかっこよかったです。

素敵なユニット2組のライブを
聴かせて頂けて、とても良い時間を過ごすことが
できました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00060.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。