SSブログ

仕事初めの一週間とブログアクセス数 [アクセス数]

皆様、お疲れ様です☆

今日で今年に入って一週間の仕事が終わられた
方も多いのではないでしょうか。
もしくは明日か。。

正月休みからエンジンが戻ったかたも
多いかと思います。

かくいう私もすっかり戻りました。

今年も頑張りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

なお、皆様にご報告。

先日、ブログアクセス数500件超が
3日続くということがありました。
とても珍しいことです。

私のブログに関心を持って頂き、
お読み頂いた方々にこの場をお借りしまして
厚く御礼申し上げます。
本当に有難うございます。

やはり見て下さっている方がいてこそ
ブログも生きると思うので、とても嬉しいです。

また、最近は毎日アクセス数は300件を
超えています。
ブログを始めたころ、付きで100件
あったかどうかぐらいだったような気がするので、
本当に皆様に感謝です。

気ままに続けているブログですが、
これからも当ブログをかわいがってやって下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

写真は昨年11月末に行った広島市内にある庭園
「縮景園」。

とても広くて、水と緑が豊富で素敵な庭園でした。

実は庭園がとても好きで、庭園がある所は
私は必ず訪問しています[ひらめき]

DSC00124.JPG


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。