SSブログ

Fl Yumikoさん&Pf keikoさんの新春ライブ@softwind (2014.01.10) [ライブ]

昨日は、今年初で東京での演奏を聴かせて頂きました。

フルートのYumikoさんとピアノのKeikoさんの新春ライブ。

会場はお世話になっている六本木のsoftwindさん。

DSC01488.JPG


DSC01487.JPG


衣装もお正月仕様で、髪飾りもかんざし風のもので
和テイストが強かったです。
とてもよくお似合いで素敵でした。

曲目も、春の海に始まり、Keikoさんの和テイスト溢れる
オリジナル曲「紅唇」、Yumikoさん作曲のオリジナル
「My Distance」、「Mirage」など、幅広く演奏されていました。

いつもながらKeikoさんのメリハリある情感豊かなピアノ演奏、
Yumikoさんの暖かい音色とメリハリあるフルート演奏が
印象的でした。


MCは今年の抱負に始まり、3/21のバンドライブの詳細など、
新年の幕開けらしいお話もあり、楽しかったです。
3/21はなんと女性4人でのバンドライブだそうです。

フライヤーを頂いたので、写真をご紹介。

DSC01489.JPG


終演後は撮影会に[ひらめき]
大人気のお二人で、KeikoさんとYumikoさんはまるで
記者会見のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01485.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。