SSブログ

♪渋谷♪ [生活]

先日東京に行った際、渋谷に寄りました。

というのは、事前に調べて、渋谷には
東急ハンズやLoftがあり、購入予定だった
ものが揃えやすそうだったからなのも
あってのことでした。

これが大正解でした[ぴかぴか(新しい)]

必要なものを一気に効率よく揃える
ことができました[るんるん]

渋谷をゆっくり歩いたのは初めてでしたが、
東急ハンズとLoftが駅近くにあり、
ランチやディナーが食べれる飲食店や、
ちょっと休憩に入るカフェも沢山あり、
時間調整に使えそうなネットカフェも沢山あって
とても便利だなと感じました[ひらめき]

今回、私もネットカフェに入り、
仕事をしたり、色々作業をするために少し
引きこもってました(笑)
ドリンクも飲み放題ですし、良かったです。

そして、渋谷にある行きたかったお店に、
今回やっと行くことができました。

JR山手線渋谷駅の品川方面ホームにある
ラーメン店「ラ王」さん。

DSC00033.JPG


豚骨、塩、ミソ、しょうゆと4種類のラーメンが
あるのですが、豚骨以外は、玉子がついていて
258円という、何とも庶民に優しいお店でした。
(豚骨は玉子がない代わりに、面が少し他のラーメンと
違っているそうです)

私はミソラーメンを注文しましたが、
なかなか美味しかったです。

DSC00034.JPG


そして、渋谷といえば、忠犬「ハチ公」。
写真をとったのですが、なぜか見当たらず。。
見つけたらまた追加します☆

渋谷。。便利なので、東京へ行った際は、
今後よくお世話になりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。